2014年11月01日

静岡から広島へ...地域材DNAは運ばれる。。。

静岡から広島へ...地域材DNAは運ばれる。。。


静岡県産杉材+杉Jパネルによる落とし込み工法。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/201410/article_2.html

ここ三年あまり、設計や施工に携わっておりますが、
故郷・広島でも、新しい芽が芽吹くかもしれません。

旧知の人との繋がりが、今ごろになってまた繋がる。
建築の仕事は、昔の繋がりが、
突然具現化するということが、よくありますが、
これも、若い頃から真面目にコツコツ仕事をする姿勢を
貫いてきたからこそ・・・・・かなぁ、と思うこの頃です。

トップダウンではなく、設計・施工の方々と一緒になって、
新しい住宅スタイルを創り出して行ければ、と思います。
まだまだ、端緒に着いたばかりで、
どのような展開になるか不明ではありますが、
夢のある楽しい仕事になりそうです。
静岡から広島へ...地域材DNAは運ばれる。。。


人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(住まい設計)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
macchan22
macchan22
削除
静岡から広島へ...地域材DNAは運ばれる。。。
    コメント(0)