2011年04月01日

新しい家族の折り畳みベット。

新しい家族の折り畳みベット。



新年度の始まりは、新しい家族の話題から。
14人目の家族に加わりました赤ちゃん。
リフォーム中に、生まれるという
貴重な経験をいたしましたが、
それでは、その子の居場所も確保しなければ!
というのが、現場の共通の思い。

赤ちゃんは、日に日に成長するので、
ベビーベットは、早々長く使うことは
できない代物であるということは、
私も3人の子どもの親として経験済み。

今回は、簡単に組み立てられるように、
上下をそれぞれ2枚1組みの4つと、
底板1枚を組み上げるだけ。
ダボ栓とファスナーで、
組み上げれば頑丈になる単純なものに。
また、各部の角を丸く落として、安全に。

新しい家族の折り畳みベット。



さらに、上下はそれぞれ分割式ですので、
ベットの後は、伝え歩きようのゲージとしても
活用することができます。

さらに、片方は子犬のゲージにも
転用できるという裏技も・・・。

少しでも長く愛用されるような、
そんな思いを込めた、
折り畳みベットとなっています。

著作権フリーですので・苦笑、
お試しになってはいかがでしょうか。

新しい家族の折り畳みベット。



人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(リフォーム設計)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
macchan22
macchan22
削除
新しい家族の折り畳みベット。
    コメント(0)